2010年10月31日日曜日

ケルトの大晦日

今日はハロウィン、ケルト人の1年の終わりの日ですね。神秘の扉が開かれ、精霊との繋がりが強まる日でもあるので、この日に来年(11月1日)一年間のことなどをタロットカードで占う人もいるみたいです。
私にとっても、今日は節目のような気持ちに凄くなっています。今月の後半くらいから、今後のことをあれこれ考えていたからかも知れません。

今後のこと。それは、今後は「教えること」にも力を入れていきたい。一人でも多くの人が自分でエンジェルとコンタクトをとり、メッセージを受けとれるように力を入れていきたいということです。 自分で天使との繋がりを実感でき、メッセージを受けとれるようになることが、やはり一番心強さと喜びに繋がると思うからです。
そしてもともと私のお客様は地元集中ではなく日本中にいらっしゃるので(・・と書くとなんだか凄く良い響きですね♪)、遠くの人にも受けてもらいやすいよう、電話やスカイプで個人レッスンという形でやっていきたいと思っています。そういうスタイルだからこそ出来る、利点や長所も考えて行っていきたいですね。

それから、先日ドイツ在住の素敵なヒーラーさん、
Angelic Bloomの花井音葉さんから「エンジェルウィングス」というアチューンメントを受ました。エンジェルウィングスのアチューンメントも、近い将来行っていきます。このエネルギーについてもまた書いていきますね!
irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリングセッション、エンジェル瞑想