2010年10月28日木曜日

12月4日(土)10:00am~ Skypeグループ通話を使って大天使のお話会(最終回)を行います

師走の土曜という、皆様がなかなか忙しそうな日程ではありますが、12月をもって大天使のお話会は終了しますので、もし都合の合う方は是非ご参加ください。
スカイプを使いますが、当日、キャンセルではなくスタンバイしていたのにグループ通話に参加出来なかった人の料金は返金しておりますのでご安心ください(払い戻しの手数料は引かれます)。
スカイプで通話できないケースには、イヤホンとマイクを挿し間違えていたなど単純なミスもありますので、初めて使う方や久しぶりに使う方はお話会前までに慣れておくことをお薦めします。スカイプは便利ですよ。

*大天使のお話会*
ドリーン・バーチューの「大天使オラクルカード」に使われている15体の大天使について、歴史、役割、オーラカラー、WSやドリーンのポッドキャストや瞑想などを通して私が感じたことについて、お話させていただきます。
最後に大天使からの癒しを受け取るヒーリングメディテーションを行って終了します。

日時:12月4日(土)10:00~12:00まで120分
料金:5,000円
人数:6名
必要なもの:
Skype環境(Skypeをダウンロードしヘッドセット)

お申込はこちらの
お申込フォームに必要事項を記入され送信されるか、・お名前 ・Skype ID ・緊急の連絡先(携帯番号や固定電話番号など)・現住所(今お住まいの都道府県)を書いて、irisekeiko@@gmail.comまで(@をひとつとって)メールをお送りください。

内容:
「大天使オラクルカード」に使われている15体の大天使についてお話します。ミカエル、ラファエル、ガブリエル・・・、大天使についての知識を得ると人生のどのような時に彼らの守護が強くなっているか、どの大天使に特にお願いすればいいのかがわかります。また大天使カードを使う時もより深い理解をもって読むことが出来るでしょう。

質問・ご相談などありましたら
irisekeiko@@gmail.comまで(@をひとつとって)メールをお送りください。どうぞよろしくお願いいたします。
irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリングセッション、エンジェル瞑想