2010年11月2日火曜日

エンジェルウィングス・アチューンメント

先日「エンジェル・ウィングス」というエネルギーアチューンメントを受けました。私がこのようなエネルギー伝授を受けるのは、レイキをセカンドまで受けて以来の数年ぶりのことでした。きっかけは、まずはアチューンメントを行ってくださった、ドイツ在住のAngelic Bloomの花井音葉さんとスカイプで直接お話する機会が数回あり、落ち着いた雰囲気のとても素敵な方だと感じたこと、そしてこの「エンジェルウィングス」が天使の、愛やハートの癒しについてのアチューンメントであること。
私のブログのアドレスにもangelwingsを使っていること、瞑想会でも翼をよく登場させていること、このアチューンメントを最初に受けとったAngelaさんの写真を見て好感を持ったこと・・・、
つまり創始者と伝授者の方両方に好感を持ったことなどなどですが、最終的にはやはり直感、「私はこれを受けるんだ」と強い気持ちが起こって決めました。こういうのは、やっぱり導き&タイミングですよね。

音葉さんと数回メールでやりとりして日時を決め、わくわくしながらアチューンメントを受けました。
その体験がどんなものだったかは、これから受ける方の楽しみのことを考え、人それぞれ違うでしょうから先入観とならないよう控えますが、このエンジェルウィングスは特定の大天使との繋がりを強めていくものではなく、今その方に必要な守護の天使たちが(それは、大天使であったり、自分の守護天使であることも勿論あるでしょう)、必要な愛とサポートを送ってくれる感じです。

また、私がエンジェルウィングスの特徴的な魅力として感じるのは、何度でも自分でエネルギーを降ろして、セルフアチューンメントが出来るということです。

通常、アチューンメントは1回きりの体験であることが多く、再アチューンメントに関しては、団体や創始者によって意見や考えはまちまちだと思います。
でも、アチューンメントの時に何も感じられなかった、ピンとこなかった、今もなんだかよくわからない・・・という人にとって、セルフアチューンメントを行えることは、必要と感じる時は勿論、節目のような時や、自分がどれくらいエネルギーを感じることが出来るようになっているかを自分で確認出来る、良い機会となるようにも思います。
私も音葉さんからアチューンメントを受けた後、自分でもセルフアチューンメントを数回行ってみましたが、エンジェルウィングスのセルフアチューンメントは、最初のアチューンメントで回路が繋がった後は、レイキのセルフヒーリングに近い要素もあり、瞑想などでなかなか天使との繋がりを実感できない人にも、このアチューンメントは有効ではないかと感じました。

この素敵なエンジェルウィングスを皆様にもお届け出来るよう、今準備しております。また、今後行っていく個人レッスンを受けられる方には、このアチューンメントをサービスという形で提供していきますので、お楽しみにお待ちください。