2010年10月22日金曜日

エンジェル・チャネリングお客様からの感想 その4

エンジェルチャネリングは、私が一番好きなセッションです。
占星術中心のリーディングからエンジェルに移行した現在まで、ずっとご縁をいただいているYさんから、先日エンジェルチャネリングの感想をいただきました。

四季や月のサイクルなど宇宙がそうであるように、私達の人生のあらゆる側面にもサイクルがあり、「流れが変わったかな」と感じる時があります。自分が感じていることに、 天使がどんなアドバイスを伝えてくるか。それを知ると納得したり 、色々と気づきがありますね。
~*~*~*~*~*~*~*~*~
Y.I様
イリゼさん、
先日はありがとうございました!

7月だったでしょうか、
モニターでチャネリングを受けさせていただいたときに
「積極的に流されてみること」
とメッセージをいただいたので
よし!と思って来るもの拒まずの態度で過ごしていました。
結果として楽しい変化が沢山起きたのですが、
最近は「あれ~?」と思うこともぼちぼちあって。
だから今回「ここからのテーマはNOを言うこと」と伝えていただいて
やっぱりな、と思いました。
仕事も、人間関係も。

学びの主題はどんどん変化していきますね。
と、同時に、前回以前のメッセージについても改めて
もっとこういうことだったかな?と思ったりしています。

自分はわりと主体的な人間だと思ってきたけれど
主体性を持つことと、すべてをコントロールしようとすることは
まったく違うんですよね。
それを、本当の主体性というものを、段階を踏んで学んでいる気がします。

いつもありがとうございます。
イリゼさんは前のこともよく覚えていてくださるので
それがちょっと嬉しいです。
きっとまた、次の段階に来たみたい、と感じたときに、お願いしようと思います。

今後もどうぞよろしくお願いします!

イリゼより:Yさん、セッションを受けてくださってありがとうございました。オープンで優しく、頑張っていらっしゃるYさんとお話できると、私も嬉しく、勇気づけられる思いです。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆

irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリング&エンジェル瞑想