2010年10月2日土曜日

エンジェル瞑想個人レッスン、エンジェルヒーリングのモニターお知らせ

最近ブログで度々エンジェル瞑想のことを取り上げ、月に数回スカイプを使用した瞑想会も行っていますが、「エンジェル瞑想には興味があるけれどスカイプは使っていない」「瞑想会のタイミングが合わない」「申し込もうと思っていたら満席になっていた」などの声を度々いただきます。

それで、スカイプを使わない電話使用の方や日にちが合わない方、瞑想会に参加してもっと出来るようになりたいと思った方のために、10月は特別メニューとしてエンジェル瞑想の個人レッスンを行います。その方のレベルに合わせて行いますので初心者の方でも大丈夫です。
お受け出来る時間帯は10時~最終開始20時になります。
また、お申込の際はHPの注意事項も読まれておいてください

エンジェル瞑想個人レッスン 60分→4,000円
お申込はこちらのご予約フォームから
こちらは10月だけの特別メニューになります(申込をお受けする期間が10月までですので、レッスンは11月に入って受けられてもOKです)。11月、12月はスケジュールの都合上エンジェル瞑想会はお休みするので、興味をお持ちの方は是非お申込ください。

次に、遠隔エンジェルヒーリングのモニター募集。終了しました。
オーラ、チャクラの浄化、エーテルコードのヒーリングと不要なコードの切除、サイキックアタックの除去、プロテクションなどを行います。10名様ほどモニターになっていただければと思います。
遠隔エンジェルヒーリング 30分→3,000円
お申込はこちらのご予約フォームから
こちらはヒーリング後の感想をお送りくださるようお願いします。10月10日~10月31日までの期間で、お受け出来る時間帯は早朝から深夜まで可能です。


gmailから申し込まれる場合は、申込フォーム同様
・姓名(かな付)
・希望されるのは瞑想レッスンかヒーリングか(両方申し込まれてもOK)
・セッションのスタイル(電話番号またはSkype IDを教えてください。ヒーリングのみの方は無しでOK)
・緊急時の電話番号(携帯など)
・希望日時(個人レッスンは午前10時~最終開始時間20時~の間で第三希望まで。ヒーリングは早朝から深夜まで第三希望まで。)
・生年月日
・現住所(都道府県までで可)
・簡単な自己紹介
・・・を書いてirisekeiko@@gmail.comまで(@をひとつとって)送ってくださいね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。