2010年10月24日日曜日

Skypeエンジェル瞑想会「過去世の旅と天使の癒し」終了いたしました。

昨夜の満月に行ったSkypeエンジェル瞑想会、参加してくださった皆様ありがとうございました。
今回は回線の調子も良かったのか、すぐに全員の方と繋がり最後まで途切れることなく瞑想会を行うことが出来ました!


そして改めて思ったのは、過去世というものは、必要なタイミングで知る機会が設けられていくのだ・・・ということです。
何故って今回、瞑想初心者の方や瞑想があまり得意で無いという方も、全員の方が自分の過去世の情報にアクセス出来たからです。途中で情報が止まってしまった、少ししか見れなかったという方もいらっしゃいましたが、私からすれば初めての経験なのにすごいと思います。

今月はエンジェル瞑想個人レッスンを期間限定でずっと行っていて、グループ瞑想会は約3週間ぶりでしたが、グループで行うと濃い体験がシェア出来るな~と改めて感じています。

グループ瞑想会は3ヶ月ほどハイペースで行っていたので、しばらく寝かせというかお休みに入ろうと思っておりますが、チャージ後またやりますので、お楽しみにお待ちください。私も楽しみにしています。
irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリング&エンジェル瞑想