2010年10月1日金曜日

エンジェル・チャネリングお客様からの感想 その3

8月中旬~9月にかけて、たくさんの方に40分のセッションを受けていただきました。私もたくさんの気づきと、時には大きな癒しをいただいた、貴重な1ヶ月半でした。
これで満足せず更に充実したチャネリングセッションの内容にしていきたいと思っています。他にもたくさんの感想のメールをいただきました。本当にありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~
A.H様

昨日リーディングいただきましたHです。
昨日はありがとうございました。

天使達が強く強く呼びかけてくれた「思い出して!」ということ、思い出しました!
すっかり忘れていましたが、結婚前までは私、「文化的・芸術的な人」だったのでした!

特に、「芸術面」、すばらしいもの、美しいものを求める、という部分を、まったく忘れ去っていました。
これは、結婚後の経済的変化、出産後の環境の変化(精神的・時間的な制限)、そして、パートナーが「美しいもの」に関心がないこと、
そんな環境の変化に見事に順応していたのです。

ここまですんなり適応できたのは、ちょっとお話しましたが、やはり育てられ方にあると思います。

2年ぐらい前に癒し系イベントに行ったとき、何人もの方に同じように「自分を大切にしなさい(というメッセージが来ているよ)」とアドバイスされました。
お母さんとしての面が強く出ていて、本来の自分自身をおさえつけている、覆い隠している、みたいなことでした。
その時は、自分は小さい子供を預けてこういうところに来ているぐらいだから、充分大切にしていると思うんだけどなー、と思っていたのですが、

天使達は、より具体的にメッセージを送ってくれたのですね!
私本人がすっかり忘れていたので、このように具体的に教えてもらえなければ、気がつきませんでした!
やはり、節目節目にリーディングなどアドバイスを受けるというのは、大切ですね。
それよりもなによりも、こうして見守ってくれている存在が、ほんとにいるんだなあ、ありがたいことだなあ・・・とじんわりしました。

私は昔から、自分は「何かをする人だ」、と思っていました。
それは奥底からのもの、本質というかそういうことになっているというか、それが自分だというか、そんな感じでした。

でも、何をしたいとかそういう具体的なイメージはなく、ただ、人と人とがつながった感じ、心のネットワークみたいなそんな感じだけがあります。

「自分が好きなもの」で人と人をつなぐことをしていて幸せだったというオランダかイタリアの過去生、なんとなくそれに近いものなのかな、と思ったりしました。

小さな一歩を積み重ね、少し前に進んだかな?と思えた頃、またリーディングをお願いしたら、天使達が今度はなんと言ってくれるかなーと楽しみです。

大変長いメールになってしまって申し訳ありません。
今回のリーディング、私にとってこんな意味があったというご報告まで。。。

リーディングをお願いしてよかったです。
今回は本当にありがとうございました。

イリゼより:天使が最初に送ってくるメッセージは、大きく分けると今その人が悩んでいたり考えていること、つまり一番聞きたかったことに関連する内容と、ご本人には、その時は面食らったり、盲点をつかれたような気持ちになる内容に大きく分けられるようです。Aさんの場合は後者でしたね。初めてのセッションだったこともあり、私もクラクラしながらお伝えしましたが(笑)、このような感想をいただきホッとしました。天使はどうしても思い出して欲しかったのでしょうね。ありがとうございました!