2010年12月30日木曜日

今日で仕事納め。今年もありがとうございました。

昨日の遠隔ヒーリング、参加してくださった皆様ありがとうございました。今回は私も自分のヒーリングに集中していたのであまりあれこれ受け取れなかったのですが、クレアボヤンスの強い方が多く参加しているように感じましたよ。

本日で仕事納めとなります。今年ブログの読者や新規のお客様になってくださった方、新たにご縁をいただいた方、何年も変わらず依頼してくださるお客様、ブログ読者様、ずっと私と付き合ってくださっている方、ありがとうございました。私の歩みを信頼してくれる人がいることで、私は自分の歩みを信頼することが出来ました。

31日からお休みに入りますので、メールの返信は12月31日~2011年1月3日までお休みになります。

ちなみに私、このお休み期間を使ってローズウィンドウに挑戦したいと思ってます。あんまり器用じゃないんですが、で、できるかなぁ(笑)。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

irise(イリゼ) あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント