2010年12月27日月曜日

コーリング・オール・エンジェルズ

最近、アラスカンエッセンスの「コーリングオールエンジェルズ」というセイクレッド・スプレーを買ってみたんですが、これとっても気に入っています。リピート決定です♡
ショップで偶然目にし、「へ~こんなのあるんだ~」と興味本位で買ってみたのですが、家に帰って試しにシュッとやってみると、これはなかなかの聖別スプレーであるぞ~と実感。

このスプレーにこめられているのは、とても精妙で柔らかい天使の波動です。天使のエネルギーと言ってもパワフルだったり慈愛に満ちていたりと、天使の役割によって変わる部分もありますが、それでもこのスプレーにこめられているのは紛れも無く天使的な波動だと思います。

何かを掘り起こすというよりフワッと優しく包んでくれるような感じ、静かで、優しく、清らかで、明るく受け入れるような癒し感です。このスプレーは聖なる女性エネルギーとの繋がりを助ける面もあるみたいですが、確かに女性性が強いかも知れません。

いつ使っても素敵なエネルギーですが、このスプレーを大晦日、お正月に使うのも今から楽しみです。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを助ける個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント