2010年12月5日日曜日

お知らせ

年末年始に行う予定だったスペシャルセッション、思うところがあり、行わないことにしました。

理由は、私が最早アストロロジー・モードに切り替わらないからです。今も私の頭の中は、アストロロジーではなく個人レッスンでどう天使のことを伝えていこうか、修了された方とは定期的な勉強会や瞑想会、スーパービジョン的なセッションもやりたいとか、来年1月の新月は、天使に願いを捧げる瞑想会をやろうかな~とか(これは実際やるつもり)、そんなことばかり考えています。来年、エンジェルがらみでひとつ面白いイベントを福岡でやる予定も決定しました。

こんな状態ですので、自分が既にエネルギーを注いでいないとはっきりわかったものをやる事は、どうしたって心がモヤモヤしてしまうのです。
多くの人が、年末年始雑誌の「来年の(今年の)○座の運勢」に目を通されるでしょうから、ニーズはあると思います。でも、私だったらニーズがあるからやる人より「星と一緒に生きている」人にホロスコープリーディングしてもらいたいと思うんです。


占星術が嫌いになった訳でもその有用性を否定する訳でも勿論ないのですが、「ハートの声に従って」、思いきって私の我儘を通すことにしました。もし楽しみに待っていらっしゃった方がいたら、本当に申し訳ありません。
irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想会、エンジェルウィングス・アチューンメント