2010年12月21日火曜日

エンジェルチャネリグお客様からの感想・その5

エンジェルチャネリングセッションを受けてくださったお客様の感想のご紹介です。
個人レッスンだけでなく、こちらのセッションのほうにもお申込をずっと頂いています。ありがたいことです。
天使たちの導きにより、私を介して何かお伝え出来るものがあるのだと思って、リーディングさせていただいてます。
~*~*~*~*~*~*~*~*~
Y.O 様
イリゼさま
こんにちは☆
昨晩はエンジェルチャネリングをありがとうございました♪

イリゼさんから何度も天使のメッセージとして「頑張ってますね」と
言っていただいて涙があふれてきました(>_<))

強い(決断力・行動力はある)けど精神的に弱い部分があるのもその通りで
人の言葉や行動に結構敏感に傷ついてしまったりします。
仕事を辞めることをほぼ考えていたけれど迷いがあった中で
イリゼさんから伝えていただいたメッセージで心が決まりました☆

今年は特に忙しくて肉体的にも精神的にも疲労が重なっていたのですが
ちゃんと自分自身でもケアしてあげなければいけないんだな~と
改めて感じました。
自分をもっとちゃんと認めて褒めてあげようと思います(*^_^*)
そしてさくらんぼの絵が見えるって言っていただいた時自分も何気なく
メモ用に持っていたノートにさくらんぼの絵を書いてみたのですが
その時すごく懐かしい感じがして

(あ~この絵子供のころによく書いてたな~)と
何故か不思議なきゅっとする感覚がありました。

天使はいつも見てくれてるんですね(^^)
母としても自信をなくしかけていましたが子供にも元気をもらって(笑)
また新しい場所で頑張ってみようと思います。
イリゼさんのメッセージから元気をたくさんいただきました♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

イリゼより:Yさん、こちらこそ、セッションを受けてくださってありがとうございました。母親業とお仕事の掛け持ちで一生けんめい頑張っていらっしゃるYさん。頑張り屋さんだからこそ、自己チェックが厳しくなったり、自信喪失しがちになるのかも知れませんが、天使の眼には凄く立派なYさんの姿(一人の女の子)が見えているのですね。私もとても感動しました。ありがとうございました!
irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント