2010年12月5日日曜日

大天使のお話会終了しました

半年ほど行ってきた「大天使のお話会」、4日のお話会をもって終了させていただきました。参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。
お話会で説明してきた15大天使については、今後は資料という形でテキストにまとめて、個人レッスンの中でお渡ししていくことになります。

ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルの四大天使くらいしかあまり知られていない大天使ですが(ウリエルは既にマイナーかな・・)、私にとって大天使は、守護天使と同じか時にはそれ以上に身近な存在です。

四大天使以外で私のお気に入りの大天使は、ジョフィエル、アリエル、ハニエルの女性性の強い大天使達で、特にハニエルのサイキックアビリティーやライトボディを活性化する力はパワフルだと感じています。それはハニエルが月の女神でもあり、受容性に関係しているからなのでしょう。

irise(イリゼ) HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント