2011年1月4日火曜日

2011年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。私は今日から仕事始めとなります。皆様、お正月はどのように過ごされましたか!? 或いは過ごされていますか。

私はずっと中途半端に風邪を引いていました(笑)。外に出ればきっと悪化&周りにも迷惑をかけるでしょうから、家でゴロゴロしながらお餅を食べてました。見た目もモチっぽくなってやしないか心配ですが・・・。

お餅を食べること以外でやったのは、「2010年・私の10大ニュース」を書き出してみました。10個のなかには良いことだけでなく、ちょっぴり衝撃的だったことも書き出し、その前後にどんな感情や思考が起きていたかも思い出してみました。

個人レッスンでもお伝えしていますが、印象的な出来事の前には、私達は既に何かを感じていたり、不思議な導きが起こっていたりするものです。良い時だけでなくキツイ時期から這い上がった時も、後から振り返ってみると、「あれは自分だけの力ではなかった」と思うようなターニングポイントが起きています。それを振り返って書き出してみる事は、しっかりとそのことに気づくきっかけになるのでとても良いのです。

2010年は私にとってかなり印象的な年で、振り返ると出来事の背後に大事な学びがたくさん散りばめられていたことを改めて感じます。

2011年。私はお仕事は引き続き、目に見えない愛の存在達に気づき、メッセージや癒しを受け取るサポートをしていきたいと思っています。そして人がずっと抱えていて変えるのが難しいと感じているものを、どうにかしていきたいという気持ちが強くあります。
恋愛&パートナーシップに関しては、「過去は全部2010年で置いてきた!」的な気持ちで新年をスタートして欲しいと天使達が伝えてきたので、そうすることにします(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。2011年、皆さんにいい事いっぱいありますように!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント