2010年12月9日木曜日

なぜ“あなたの”絶対にこだわるの?

天使は色々なことを言ってきますが、その時よく気づかされるのは、「天使の眼から見た世界とわたしが見ている世界は違う」ということです。

私が日々頭の中で考えては、疑ったりムシャクシャしたり執着したり結論を出したりしていることに対して、彼らは「なぜ“あなたの”絶対にこだわるの?」というスタンスでよくアドバイスを伝えきます。彼らの眼の前では、私の「だってそれは~」という思いもひっくり返され、霧散してしまうのです。

それは感動することもあれば、受け入れ難いこともありますが、しつこいくらいこのメッセージを送られることで、「私の世界は私の思考によって作られているのだ」ということが、以前より本当によく分かってきたと思います。心の強さ平安さは、利己的な判断を捨てていくことで、更に純度の高いものになっていくのかも知れません。

私は天使のこの清廉さが好きなのです。いつも学ばされ、愛を感じます。私にとって彼らは素晴らしい教師であり愛です。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想会、エンジェルウィングスアチューンメント