2010年12月17日金曜日

変化を信頼する

☆今晩22時からの遠隔ヒーリング、よろしくお願いします☆
個人レッスンに順調にお申込をいただいて、驚くやら、嬉しいやら。本当にありがとうございます。

私は心の中で、「このレッスンに申込がなかったら、もうこの仕事はやめよう。どうなるかわからないけど、なんとかなるだろう」ぐらいの気分でいました。

こう書くと異様に思いつめている感じですが(笑)、教えるということが、自分とエンジェルとの関係のなかで一つのゴールのような感じがしていたので、誰のなんの反応もなかったら、何かがズレているんだろうと思ったのです。

天使達は喜んでいましたが私は「終わったな」くらいの気分でいたので、すぐお申込をいただいてとても嬉しかったです(生き返ったのです 笑)。年末年始のホロスコープのセッションもやめることにしたので、今年の12月は暇になるんだろうなと思っていたのに、忙しく過ごすことが出来て嬉しいです。

エンジェルからのメッセージを更新していますが、これらのメッセージを読むのと自分で受け取るのとでは、彼らの愛の波動を感じる力が違うので、自分で受け取れるようになっていただけたら嬉しいなぁと思います。

ところで変化って聞いた時、ワクワクしますか、それとも怖いですか。私は、自分が願うように変わるのなら嬉しいけれど、そうでない変化は怖いと感じます。
でも、嬉しい変化になる前に怖い変化を体験しなくてはいけないなら、どうしますか。嬉しい変化のために一時的に批判を浴びたり、別れがあったり、偏見を持っていたものに自分がなってしまうなら、どうしますか。


必ずそうなる(嬉しい変化になる)という保証があるなら、怖い変化も体験できるでしょうか。それが確証できるよう、色々なリーディングを受けますか。リーディングで預言された未来は、神に誓って確実でしょうか。わかりませんよね・・。

そしてその嬉しい変化というものもまた、自分の思考のバイアスのなかでの変化であって、今の自分が予想もしていないような「嬉しい変化」を宇宙が用意しているとするなら、どうしますか。そこに至る(思考のバイアスが変わる)過程のカオスを受け入れますか。拒絶するでしょうか。

このあたりって私にはまさに葛藤です。でも、私は今年一年を通してそういう体験をすることが多く、信頼というチャレンジがあったように思います。


結果として怖がる必要はない、最中では信頼しきれないんだけど、結果として「ああ、信頼すればよかったのだ」とわかるような体験。

何があっても大丈夫。嬉しくない変化などない。ここで言う「信頼」には、よく宇宙とか神とかいう言葉が前についています。宇宙を信頼する。神を信頼する。天使を信頼する。私はそれらを全部ひっくるめて、愛という言葉が好きです。
irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント