2010年12月29日水曜日

本日(29日)22時~より無料遠隔ヒーリングを行います

日時:日本時間2010年12月29日(火)22時~22時20分程度
参加資格:
どなたでもどこからでも(前もって参加表明していただく必要はありません)
告知が当日になってしまいましたが・・、お時間合うようでしたらお気軽にご参加くださいね。

ヒーリングなのでゆったりと横になるなどリラックスできる姿勢になってください。そして時間になったら、深呼吸して、「私、○○は今からイリゼによって送られるエンジェルヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言します。
あとは、天使たちに自分の心の中に入ってもらい、いらないものを取り除いてもらうという意志、ただ「そうしたい」と思うだけでヒーリングは行われます。吸う息と共に宇宙の愛のエネルギーが送り込まれ、吐く息と共に恐れや心配、怒りなどを吐き出していくようにイメージされるとなおいいですね。

私は、参加されている皆さんに意識をあわせて、大天使ミカエルと大天使ラファエルを呼び、オーラの掃除、コードカット、サイキックアタックの除去、チャクラ浄化、オーラシールドをお願いしていきます。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント