2010年12月16日木曜日

明日12月17日(金)22時~、無料遠隔エンジェルヒーリングを行います

日時:日本時間2010年12月17日(金)22時~22時20分程度
参加資格:
どなたでもどこからでも(前もって参加表明していただく必要はありません)

時間になったら、ヒーリングなのでゆったりと横になるなどリラックスできる姿勢になってください。深呼吸して、天使たちに、自分の心の中に入ってもらい、いらないものを取り除いてもらうという意志、ただ「そうしたい」と思うだけでヒーリングは行われます。吸う息と共に宇宙の愛のエネルギーが送り込まれ、吐く息と共に恐れや心配、怒りなどを吐き出していくようにイメージされるとなおいいですね。

私は、参加されている皆さんに意識をあわせて、大天使ミカエルと大天使ラファエルを呼び、オーラの掃除、コードカット、サイキックアタックの除去、チャクラ浄化、オーラシールドをお願いしていきます。

そして今回は大天使チャミュエルにも参加してもらおうと思っています。チャミュエルは人生のどのような状況にあっても、自分は守られ平和であるという感覚をもたらし、最善の方向へと導きます

明日
メッセージのブログはお休みします。こちらで更新していると書いたら、毎日200人近い方のアクセスをいただきとっても嬉しいです! ありがとうございます。
irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリングセッション、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント