2010年12月11日土曜日

コントロールを手放せば、どんな一日も完璧な一日

最近思うこと。たとえそれが「ポジティブ」な考えでも、結局、分離感を発生させる思考はやりすぎると苦しくなってしまうということ。

私達は色んな思考や感情を持っていて、そこを行き来するもの。うまく行かなくても、「私の何がいけないのだろうか」と思うのはやめましょう。うまく行ったことに目を向けよといわれても、そう出来なくて落ち込んだっていいのです。いろいろ持っているのが人間だから。

「かくあるべし」に縛られて、自分を罰しないようにしましょう。スピリチャル好きな人は現実逃避と揶揄されますが、実際には真面目で努力家、自分に厳しい人も多いのです。
irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想会、エンジェルウィングスアチューンメント