2010年9月29日水曜日

10月エンジェル瞑想会(Skype使用)のお知らせ

10月は23日(土)に過去世回帰の瞑想を行いますが、瞑想初心者の方にはちょっと難しいかも知れません。
でも、どうしても気になる、参加してみたい! という方はチャレンジしてみてくださいね。28日(木)は特にテーマを決めず、参加された方と私に必要な内容を天使達に降ろしてもらいます。こちらは気負わず、遊びに参加するような気持ちで申し込まれてくださいね。

開催日:
10月23日(土):「過去世の旅と天使の癒し」 ※満席になりました
10月28日(木):テーマなし ※満席になりました


開始時間:21時から約90分
参加人数:各日5名様まで(お一人で何回でも参加されてOKです)
参加費用:無料
必要条件:
Skype環境(ダウンロードしヘッドセット)

**エンジェル瞑想&瞑想会についての説明**
エンジェル瞑想は、想像力を使ってイメージを追っていくビジュアライゼーション型の瞑想で、イメージを紡ぐ誘導瞑想を通して天使たちと出会ったり、癒しやメッセージを受け取ったりしていきます。

エンジェル瞑想会では、その時その場に集まった人達のためだけに降りてきた天使(大天使)からのイメージによるメッセージを、ファシリテーターである私が紡いでいき参加者と一緒にヴィジュアライゼーションしていきます。
テキストはなく、どのような内容になるかは、毎回変わりその瞬間までわかりません。しかし必ず参加者とファシリテーターに必要な内容となっていきます。

私達が守護天使や大天使、天使達の愛や癒し、メッセージを受け取る時、最もオーソドックスな手法の一つとして瞑想があります。
天使との繋がりは日常を通して、毎日の生活の中で身近にしていくものですが、1日のうちわずかでも瞑想の時間を設けることで、天使達との繋がりはより強固に確実になっていきます。また、続けていくことで天使からの癒しを受け取るだけでなく、サードアイとクラウンチャクラを活性化していき、現実も変化していきます。

難しいものではなく、想像力の翼を広げ、誘導に合わせてイメージを紡いでいくものなので、なんか面白そう! 参加してみたいと感じたらお気軽にご参加ください。

質問&参加を希望される方はお名前、参加希望日(複数可)、Skype ID、緊急時の連絡先(携帯番号&携帯メール、固定電話番号など)を書いて
irisekeiko@@gmail.comまで(@をひとつ取って)ご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
大天使のお話会も引き続きお申込受付中です。