2010年9月22日水曜日

エンジェルチャネリング お客様からの感想 その1

これから何回かに分けて、お客様からいただいたたくさんの感想の中のうちの何通かを、許可をいただきましたのでupしていきます。

私は今まで、お客様からの感想をブログやHPにupするのにちょっと抵抗があるタイプでした。なんだか、あざとい感じがして(笑)。
でも、ある方に「もっと自分を褒めてください」とアドバイスされ、色々考えてみて一番しっくりきたのが、お客様からの感想を紹介していく事だったのです。
「紹介していいですか!?」とお客様にメールを出して、「どうぞ!」と快くお返事をいただくと、嬉しい気持ちでいっぱいになります。
他にもたくさんの方から感想をいただいております。本当にありがとうございます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~
T.M様
今日はどうもありがとうございました♪楽しかったです♪
天使なかなかいいこと言ってくれますね!!

クレーの天使おぼろげだったので調べてみました。「忘れっぽい天使」でしたっけ??
よく見る絵ですね。
なんとなく重厚な雰囲気ではないだろうなあ~~と思っていたので納得。
言ってくれたことにも納得です。

息子が結婚したっていうのもきっと関係あるんでしょう(空気抜け)
嬉しいんだけど淋しい・・・みたいな。
一緒に住んでるんですけどね。
なので幸せは充分感じてるんですけどね。

主人の事も色々気が張ってたのがちょっと安心して気が抜けたって言うか・・・
しみじみ淋しいというか(笑)

天使が言うようにじたばたしないでゆったり受け止めようと思います。
もうじき3年にもなるので、周りはもう立ち直っててあたりまえと見てるんですよね。
もちろん自分もそう見ていてほしいわけですが。
でも哀しみはあるんですよね。
そういうの「あるね」って認めてもらうのって泣けてきちゃいますね。
普段は天使はそういうのそばでじっと見てる・・・っていうか感じてるんでしょうね。

後悔というのも、これはどうしようもなくあるんです。
自分はあんまり後悔とかしないほうなんですが、どうしようもなく後悔してしまうってことが生きてるとあるんだなってこの年齢になって思いました。
でも後悔も含めて人生ですね。
それも含めて今までの人生を認めてあげたらいいのかなって感じました。

しかし私の夫!!
のほほんとしてますね~~~(笑)
夢にも結構でてくるんですが一回も謝らないんですよ!!
この夏ゴールデン街で息子が一日店長のバーをやったんですが
その時来てくれた息子の友達がいわゆる霊感のある青年で、普段は封印してるんですが
「おとさん見える?」って話になって見てくれたんです。
そのときの様子と今日のiriseさんのリーディングでの様子があまりにも同じだったのでちょっと笑ってしまいました。
「う~~ん、普段こういう状況になると霊ってすごく色々しゃべるんだけど、全然しゃべらないなあ。こんなに黙ってる霊は初めて」
「腕組んで、まあ、好きなようにやれ。みたいな感じ・・・」
という事で、らしいなあと思ったのでした。

でも後悔はない!!っていうのはすごく嬉しいです。
生きているとき色々と後悔はあっても、死んで見たらチャラっていうのはよかったです♪
心配してないっていうのもよかった。

長文メールすみません
セッション中はもったいないような気がしてあまりしゃべれませんでした(^-^;)
~*~*~*~*~*~*~*~*~

イリゼより:3年前に突然旦那様を亡くされ、色々なドラマがあったTさん。その頃、ホロスコープリーディングのご依頼をいただいたのが、ご縁のきっかけでした。今回、私は天使からのメッセージの他、あまり経験のないミディアムシップをやったのですが、うまく行ったことが感想からわかり、ホッとしました。
この感想を載せるにあたって、「中年期の変化は、過去に積み上げた経験値や価値観を、ある意味捨てるのが辛いですが、あの天使の言葉には、人生そのものを否定するのではなく、思い込みや依存しているものを捨てればいいだけだと簡潔な言葉の中に集約されていたんだと思います。」という素敵なお返事もいただきました。本当にありがとうございました。