2010年9月6日月曜日

9日エンジェル瞑想会空きが出ました&9月の予約状況

9日のエンジェル瞑想会「人間関係の癒し」に一名空きが出ました(定員になりました。ありがとうございます)。希望される方は、お名前(かな付で)、Skype ID、緊急時の連絡先(携帯番号&携帯メール、固定電話番号など)を書いてirisekeiko@@gmail.comまで(@をひとつ取って)ご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
9日は金星が蠍座に、そして木星が魚座に入る日で、水のエレメントが司る感情にフォーカスが当たる日です。人間関係の癒しに向き合うには最良の日ではないかなと思います。

また今現在募集している
エンジェルチャネリングの40分セッションですが、たくさんのお申込をいただき、24日までの予約枠は終了いたしました。セッションを受けられた方の紹介で申し込まれた方も何人かいらっしゃり、ありがたいことです。本当にありがとうございます。
9月25日~30日の期間は空いておりますので、少し先の日程になってしまいますが希望される方はどうぞご連絡くださいませ。

さて、今週の私はヒーリングを受ける予定があったり、12日には万美子さんの1日ワークショップにスタッフとして参加するなど、新たな出会いや再会や奇跡が待ち受けていそうな、なかなか楽しみな一週間です。