2010年9月10日金曜日

天使からのハートの癒し

※エンジェル瞑想会は定員になりました。ありがとうございました!
昨日はSkypeを使ったエンジェル瞑想会を行いました。「人間関係の癒し」がテーマだったので、大天使ラファエルにハートチャクラとエーテルコードを念入りにヒーリングしてもらい、その後ジョフィエルとチャミュエルを呼んで、ハートを開いて情熱的に人間関係を作っていく&より良い人間関係を築いていくサポートをお願いしました。

特に今回はラファエルが大活躍したのですが、参加者の方全員が(私も含め)ラファエルの暖かいエネルギーを実感されていました。さすが、ラファエルはエネルギーがとても感じやすいです。
シェアリングでも、途中で寝てしまった、頭がポーッとなって意識はあったけど、ところどころしか思い出せない・・・そういう軽いトランス状態まで行っていましたね。
ラファエルに瞑想後も眠りの中で引き続き癒しをお願いしましたが、朝目ざめた時のハートの暖かさは、確かにラファエル、ジョフィエル、チャミュエルの癒しが行われたのだと実感するものでした。これからどのような変化が起きてくるか楽しみです。

参加者の皆様どうもありがとうございました。改めて「天使は素晴らしいヒーラーである」ということを実感しました。彼らはメッセンジャーでありヒーラーなのですね。私もエンジェル&人間つなぎ人として、エンジェルヒーリングもやっていかなくちゃ・・と改めて思いました。