2010年9月26日日曜日

エンジェル・チャネリング お客様からの感想 その2

~*~*~*~*~*~*~*~*~
I.K様
昨日セッションを受けさせていただきました、I.Kです。
拙い文章ですが、昨日のお礼をお伝えしたくてメールさせていただきました(><)

セッションで、天使様のメッセージを受け取ったとき、じんわり温かい気持ちになって、涙がでました。
日常の些末な事柄でなく、もっと深い部分から来るわだかまりや葛藤。そこから派生する様々な心配事が次々に取り上げられて、癒されていく。そんな感じがしました。
天使様方は本当にずっと見守ってくださっているんだ、ということがひしひしと感じられて、とても幸せな気持ちになりました。
セッション後はとても気分がよくて、心の底から元気になった!!という感じがします!!活力がどんどんわき上がってきています!!
きっと深い部分で癒されたのだろうと感じます。。

とても貴重で、ありがたいメッセージをたくさんいただけました…これを今後の在り方に活かして、精進していきます!!本当にありがとうございました…!!

機会があれば、また是非よろしくお願いします(^^)♪

イリゼより:
私のもとには芸術に関わる活動をされていたり、クリエイティブなことをされている方がお客様として多くお見えになるのですが、Iさんもまさにそんな方の一人でした。芸術と関わりの深い方は、初めてのセッションでも非常にチャネリングしやすいケースが多いです。五感をよく使い、自分を表現することに自覚的であれ無自覚であれ、常に向き合っていらっしゃるからなのでしょう。
これからもIさんの美意識を大事にし、魂を磨かれていってくださいね。天使も応援しています。こちらこそ、ありがとうございました!


~*~*~*~*~*~*~*~*~
H.I様
先ほどは、丁寧なチャネリングありがとうございます。

とてもとてもありがたかったです!

自分では、しっかり認めていなかったエネルギー不足。グラウンディングに着きますね。さっそく、色・食べ物・運動・月(れなさんのブログも今見直しました)の面から大地とつながれるように、行動していきます。
体を動かすって、この世に肉体をもって生まれたことへの特権ですしいたわりですよね。もっと、パワー充電します。そして、もっと自然や人に還元できれば。

イリゼさんのブログは、自分の落ち着きの場であってエネルギーが低いときも高いときも変わらずみたいものでした。ある種のグランデイングというか。。。違いますかね。
深い知識と、真摯で謙虚なことばづかいやプロ精神が好きです。
おすすめの映画とかも時々チェックしたりしていました(笑)
その姿勢が、今回のチャネリングにも表れていてとても安心してリラックスして受けることができました。
いちいちうーんうーんといっていましたが、そうそうと納得していたのです。心が。感謝です。

まとまりがありませんが、善は急げで感謝と感動を伝えてみました。また、ぜひよろしくお願いします。その時は、少しどっしりしていると思います(笑)。

では、失礼します。ありがとうございました。

イリゼより:
Hさんに向けての天使からのメッセージは、一貫して「グラウンディング!」でした。私もちょっと面食らいましたが、何度も何度も繰り返し伝えてきたので、どうしてもHさんに必要なこと・天使がHさんの幸せのために伝えたいことだったのだと思います。
この感想を載せるにあたって、Hさんから「(セッション後)奄美大島に行って来たりして呼吸をととのえ、大自然のエネルギーを感じています。昨日も、月夜の海を泳ぎました(笑)
チャネリングの後、なんか妙に納得して。自分なりに少しづつ行動して。そしたら流れがきたのかとても調子がよいのです。気づけてよかったです。なにか大きなものに包まれている感じをうけますよ。人生への考えのスケールも大きくなりましたしね。らくです。」という感想をいただきました。
Hさんが素晴らしいのは、天使からのメッセージを即実行された事ですね。私は、時々天使からのアドバイスを後回しにしてしまうので、見習いたいと思います(笑)。ありがとうございました!