2010年9月13日月曜日

インターナショナルエンジェルデー マリディアナ万美子さん1日WS@福岡

12日(日)、アクロス福岡で開催されたマリディアナ万美子さんの1日WSにスタッフとして参加してきました。結構フレキシブルに色々なことをやりましたね~!

遠方からの方も多く、30名近くの方が参加されていました。万美子さんが「今日は朝の瞑想でエンジェルだけでなくドラゴンも来たので、ドラゴンがガイドの人が結構いるかも~」と仰っていたのですが、確かにエンジェルだけでなくレムリア、レムリアンヒーリング繋がりの方も多くお見えになっていたようです。そして東京からは
ルイーズさんも参加され、ルイーズさん含め初めての方にたくさんお会いすることが出来ました。

私は今回スタッフとして裏方初参加でしたが、裏方として参加すると、主催者さんの場を取り仕切るバイタリティや、たくさんの視線を受けながらWSを進めていくティーチャーのパワーは凄いものだなーと感服しました。お客として参加していると、このへんはあまり見えない部分ですね。

そして、約1年ぶりに万美子さんにお会いしてやはり素敵な方だと思いました。スピリチュアルな真実を難しくではなくシンプルに教え、私達が難しく考えてしまいがちなことに、気づきと癒しを与えてくれる。そして自分の人生で望むものをしっかりと意図し、天使やガイドを信頼し、幸せをクリエイトしている。自分が幸せになれば、誰かを威圧したり振り回したり説得する必要なんかないんだなーという事が、万美子さんに会うとよくわかります。
万美子さんが出すオラクルカードがとても楽しみです。WS終了後サンプル画像を見せてもらいましたが、とっても素敵なので早く欲しいっ!

主催の
ルシエルさん、スタッフのmayさん、そして万美子さんありがとうございました。