2010年11月26日金曜日

守護のかたち

ここしばらく、サービス期間を設けていたエンジェルウィングスのアチューンメントを、多くの方に行わせていただいてます。 このアチューンメントは、天使との繋がりを更に助けるものの一つとして、メニューに取り入れました。

エンジェルウィングス・アチューンメントは、豊かさなどはっきりした何かを掲げるものではなく、その人その人にベストな形で天使の愛と守護を届ける・・というものなのですが、私個人の感想として挙げられるのは、このアチューンメントは意外とグラウンディングさせる力が強いのかな~ということです。

守護とは災難から守ってもらうなど“外側からやってくるもの”だけでなく、ちょっとしたことで感情的、心理的にブレない自分になっていくこと、つまり“内側からやってくるもの”もあり、それも守護に大きく関係していて、そのサポートもしてくれているように思います。
何か、強い感じになるんです。強いといっても攻撃的になる訳ではなく。攻撃は弱さの裏返しなのかも知れないし。ただ勿論全ての人にそういう変化が起こるかはわかりません。

また、個人的にはこのアチューンメントを受けて、クレアヴォヤンスとクレアセンシェンスが強まったように思います。私の場合映像を元にそこからメッセージを引き出していくことが多いので、これも天使との繋がり、愛と守護をより実感できるようになるために必要だったのかなと思います。また、「予感」というのがどういう感覚なのか、更にリアルにわかってきたように思います。祈りを捧げるだけで、チャネリングの状態に入りやすくなりました。


セルフアチューンメントが出来るのも魅力で、私は、エンジェルウィングスのアチューンメントは再アチューンメントというよりレイキのセルフヒーリングに近い感じがします。なので結構よくエネルギーを呼び出してますよ。

今すごくたくさん天使達が降りてきているように感じるのですが、それは本当にそうなのか、それとも私の感覚が強くなったからなのか、ちょっとわかりません。でもやはり、彼らの愛を感じるといろいろな「予感」で胸がいっぱいになります。
irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリングセッション、エンジェル瞑想会、あなたと天使との繋がりを強めるレッスン、エンジェルウィングス・アチューンメント