2010年11月28日日曜日

一緒に歩むその先は

個人レッスンのお知らせが出来て、ホッとしています。教えるためにはそれなりの経験を積む必要もあるし、つい最近まで私のなかでなんとなく「イエス」という答えが出なかったのです。
でもやっぱり、「誰かに通訳してもらうのではなく、自分で天使の愛、繋がりを実感でき、メッセージを受けとれるようになること」が、一番の心強さと喜びに繋がりますよね。

天使の愛を受け取るって、どんな感じなのでしょう!?
それは、お休みの日たまたま雨で、どこにも行く気になれず窓越しに降る雨をぼんやり眺めつつお茶を飲んでいたら、急にとても幸せで豊かな気持ちになって、心が満たされていくようなあの感じ。
私にはそんな例えが思いつきます。

抽象的でしょうか(笑)。でも、誰もがシチュエーションは多少違っても、このような不思議な豊かな気持ちを味わったことがあると思います。天使との繋がりを強めていくのは、この豊かさを、天使の世界から贈ってもらうような感じかなと思います。

もしあなたが日々を上のような喜びの中で過ごせるのなら、天使の世界というものは「無いなら無いでよい」ものかも知れません。
それでも「天使に魅かれる」という人は、天使にある意味呼ばれているのだと思います。だからきっとメッセージを受けとれるようになるでしょう。


天使との繋がりのために「特別である」必要も「特別になる」必要もありません。 多少の試行錯誤と時間はかかるかも知れませんが。でもそれは良いことです。

天使は私に、このレッスンを受ける人たちにこのようなメッセージを送ってきました。
「このレッスンを通して私達(天使)のいる場所に、あなたが一人で歩いて行くのではありません。私達はあなたと一緒に歩むのです。そしてその行く先は、あなたがもっと自分を信頼し、愛せるようになっていくことです」

私もそのサポートを、楽しく励ましつつ行っていきたいなーと思っております。
irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリングセッション、エンジェル瞑想、あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルウィングス・アチューンメント