2010年11月27日土曜日

あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン

天使をもっと身近に感じたい、アドバイスを聞きたいと思うなら、彼らと対話できるようになりましょう。曖昧ではなく確信を持てるようになると、いいですよね。
彼らのガイダンスを自分のハートに重ねて生きることを習慣にしてから、私は大きく変わりました。あなたが天使と繋がって自分でガイダンスを受けとれるようになり、彼らの愛を感じながらずっと一緒に生きていけるようになるための、5回の個人レッスンです。

<内容>

エンジェルについて~翼が生えた存在?
大天使、守護天使、天使たち
エンジェルの愛、人間の愛
4つのクレアを開く ~特別ではなく、とても繊細なもの
エンジェルカードリーディング

エンジェルヒーリング
エンジェル瞑想

エンジェルウィングス・アチューンメント
エンジェルチャネリング
天使と生きる~それはあなたの
人生を矯正することもある


60分×5回 <電話またはスカイプ>
料金40,000円(20,000×2回で分割支払い可)
エンジェルウィングスのアチューンメント付

☆お申込はこちらから☆
お申込の際はHP記載の注意事項などを必ずご確認ください。
用意していただくもの:筆記用具、ドリーン・バーチューの天使のオラクルカード一つSkypeを使用する方はSkype環境  ※毎回宿題が出ます!
通話料金は、Skypeは不要、また固定電話を使用される方は、私からお電話します。携帯、IP電話(050ではじまる)を使用される方は、こちらの指定番号にかけていただく形となります。
1回毎にレッスン終了後テキストをメール添付でお渡しします。

天使達はとても優しく、愛にあふれ、尽きることのない慈悲で時にあなたを慰め、励まそうとしています。彼らの眼には、あなたが見ているよりももっとあなたの可能性が見えており、導きの教師としての役割も果たしてくれます。


天使の姿を見たり感じたり、メッセージを聞いたことのない人も、必ず彼らとの繋がりを持てるようになります。
どうすれば、天使たちの思いをもっとダイレクトに受け取れるようになるのでしょうか? それにはちょっとしたコツと、天使に愛を求めるだけでなく、あなた自身も自分と向き合い、成長しようとする気持ちを持つことが大切になります。

天使としっかりとした、安定した繋がりを作っていくには、サードアイだけでなく心のレンズ(偏見や目を背けたい部分)の曇りも取り、磨いていく必要があるのです。このレッスンでは、その部分にもしっかり取り組んでいくのが特徴です。
毎回宿題やエクササイズが出ますので、天使と一緒にじっくりレッスンに取り組んでいってください。10日以上の間隔を空けて、1回ずつ受けていってください。

彼らの愛や導きを日々実感出来るようになることは、素晴らしい体験です。 あなたがいつも天使の愛とハートを重ねて生きていけますように。

<特典>
エンジェルウィングスのアチューンメントがサービスとして提供されます。
修了された方は定期的な勉強会やレッスン、割引など予定しております♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
あなたと天使との繋がりを助ける個人レッスン、やっとのご紹介です。
私は個人レッスンも複数名の参加者と行うWSも、どちらも受講したことがありますが、個人レッスンは凄く濃厚で、時間にすると半日や1日程度のレッスンでも、後々ずっと教わったことの影響が残るくらい充実感が高いと思います。

それは自分のレベルやリクエストを考慮し内容を組み立ててもらえること、次のレッスンまで時間がある時は、その間に出てきた質問や気になることを尋ねて解消しやすいことなどが、挙げられると思います。WSでは何となく聞きそびれてしまう質問も(こんな事聞いておかしいんじゃないか・・と遠慮してしまったり、すぐには質問が出てこなかったり)個人レッスンなら大丈夫ですね。

天使との繋がりを強めていくのに最も大切なことは「4つのクレア(視覚、聴覚、感覚、直観)に気づき、磨いていくこと」と「聖なるガイダンスなのかエゴのガイダンスなのかを区別していくこと」に尽きると思うので、5回のレッスンを通して、取り組んでいきたいと思います。

流れとしては、最初は天使とのコミュニケーションにカードを使い、直接対話が最終ゴールになると思いますので、その順番で教えていきます。アチューンメントも行い天使との回路をよりしっかりとさせます。
とは言え、色々やったなかでカードを使う時が一番ノッてメッセージを受け取れるという人もいるでしょうし、瞑想を通してメッセージを受けとる方法が一番自分には合っている・・という人もいるでしょう。ヒーリングをもっと知りたいということもあるかも知れません。
なので最後の回のレッスンは、その人が一番得意or出来るようになりたいことのために使いたいと思います。私は、万美子さんの認定コースでカードの色々な展開法や読み方のコツその他も教わっているし、ゴンザレス万紀子さんからエンジェル瞑想についても学んでいるし、直接対話に関しても個人レッスンやチャネリングセッションを通して色々と経験しております。

また、今まで過去にオラクルカードリーディングレッスン、瞑想個人レッスンなど行いましたので、それらを既に受けていらっしゃる方は、同じ内容でももっと次のレベルのことを行ったり、別のことに時間を使おうかなと思っています(おさらいしたいという場合は、勿論また同じことをやるのもOKです)。

どうぞ、よろしくお願いいたします。