2010年11月23日火曜日

12月Skypeエンジェル瞑想会&遠隔無料ヒーリングのお知らせ

12月は愛をテーマにした、Skype瞑想会と遠隔ヒーリングを行います。どちらも無料です(瞑想会は事前申込とSkype環境が必要になります)。
優しい、柔らかい内容にしたいと思っていて、12月は特にマリア様のサポートをお願いしていこうと思っています。マリア様、大天使ラファエル、大天使ガブリエル・・許し、慈愛に満ちた光・・そんな感じでいこうかなと。

12月は、ハッピーな気持ちで迎えなくてはいけない&締めくくらなくてはいけない、そんな気持ちになる人が凄く多いと思います。でも12月という月は、1年の最後の月であるため感情的には揺れやすく、お祭り騒ぎのような状況のなかで、現状や今後のこと、この一年間を振り返るなかで、クヨクヨしたり塞いでしまう人も少なくないと思います。

どうもここ数日前から、マリア様のエネルギーを強く感じており、12月は愛をテーマに、愛を広げていくように・・と伝えられているのを感じます。ハッピーな人も塞いでいる人も、12月は愛を感じながら過ごすことのサポートが出来ればと思います。

Skypeエンジェル瞑想会「さまざまな愛のかたち」
開催日:
12月8日(水) ※満席になりました

12月22日(水) ※満席になりました
開始時間:21時から約90分
参加人数:各日5名様まで(お一人で何回でも参加されてOKです)
参加費用:無料
必要条件
Skype環境(ダウンロードしヘッドセット)

遠隔無料ヒーリング
開催日時日本時間12月17日(金)、12月29日(水)、22時~22時20分程度
参加資格:どなたでもどこからでも


瞑想会では、自分自身への愛、相手のことを思うとちょっと心が痛む人への愛、地球への愛など、愛をテーマにした瞑想を行っていきます。8日、22日、基本的には同じ内容になるかと思いますが、参加者のエネルギーによって多少変更になる可能性もあります。両方参加されても勿論OKです。今回は天使達だけでなく、マリア様にも参加していただきます。

質問&参加を希望される方はお名前、参加希望日(複数可)、Skype ID、緊急時の連絡先(携帯番号&携帯メール、固定電話番号など)を書いて
irisekeiko@@gmail.comまで(@をひとつ取って)ご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

17日、29日の遠隔ヒーリングは、こちらは前もって申し込んでいただく必要はありません。時間になったら、横になってもいいしお好きな体勢、リラックスできる状態になってください。深呼吸して、天使たちに、自分の心の中に入ってもらい、いらないものを取り除いてもらうという意志、ただ「そうしたい」と思うだけでヒーリングは行われます。
今回は愛をテーマにしているので、癒し度の高い大天使達と(ラファエル、ジェレミエルとかでしょうか)、マリア様のサポートをお願いしようかと思っております。日にちが近づいてきましたらまたブログでお知らせしますね。

☆どうぞよろしくお願いいたします☆

irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリングセッション、エンジェル瞑想、あなたと天使との繋がりを強めるレッスン、エンジェルウィングス・アチューンメント