2010年11月10日水曜日

エンジェルウィングス・アチューンメント、18日までサービス期間です。

こちらのブログでもご紹介してきた「エンジェルウィングス」アチューンメントをメニューとしてスタートいたしました。11月18日までにお申込された方は、通常価格の8,000円→5,000円にてお受けいたします。11月18日までにお申込されたお客様は5,000円でお受けいたします。
エンジェルウィングス (Angelwings) は、ドイツ人のヒーラーでありチャネラーでもある
Angela Grotschさんを媒体としてもたらされたもので、天使たちからの守護を贈っていただけます。
このアチューンメントは、Angelaさんがいつもその日の出来事などを振りかえる習慣のなかでもたらされました。
自然に眠りに落ちた彼女が次の日に目覚めると、Angelaさんは昨晩アチューンメントを受け取ったのだということを、天使達から知らされたのです。

このエンジェルウィングスは、
・あなたに守護を与えます。保護を受けていて安全であるという感覚を贈り、今のあなたが必要とする愛を送ってくれます。
・失恋の痛み、ハートに関わる問題を助けます。

・あなたが自己愛を発達させることにおいてもサポートしてくれます。
・あなたの次のステップへの、愛に満ちたガイドとなってくれます。
・あなたを更に高く細やかなエネルギー波動へと同調させます。


*エンジェルウィングスのアチューンメント後、他の人にもアチューンメントが出来るようになります。
*また、自分自身へのセルフ・アチューンメントも、何度でもエネルギーを呼び出して行っていただけます。
最も純粋で高い愛の波動を持つ天使たちのエネルギーが、あなたが望む時にはいつでも、あなたに必要な愛や保護を送ってくれます。

エンジェルウィングス・アチューンメント 8,000円→11月18日迄5,000円
(リアルタイムでの伝授:午前10時~21時最終 コールイン・メソッドでの伝授も可)
※コール・イン・メソッドについて
☆お申込はこちらから☆
このアチューンメントは、リアルタイム伝授の場合も誘導瞑想などは行わない形式ですので、スカイプや電話は不要です。時間になったら横になるなどして、ただ寛いで受けとっていただけばOKです。
お申込をされる前に、HPの注意事項を必ずお読みください。
11月中旬に開始予定のあなたと天使との繋がりを強めるレッスンでは、このエンジェルウィングス・アチューンメントがサービスとして提供されます。

・PDFファイル形式のテキスト、irise(イリゼ)発行認定書代(いずれもメールに添付)を含んだ料金です。
・遠隔アチューンメントの時間は約60分です。また、それより短く終わる場合もあります。