2010年11月22日月曜日

Archangels 101

『Archangels 101: How to Connect Closely With Archangels Michael, Raphael, Gabriel, Uriel, and Others for Healing, Protection, and Guidance』

ドリーン・バーチューさんの最新刊(かな!?)、「大天使オラクルカード」に使われている15大天使について説明されている本です。
内容としては、これまで翻訳された彼女の本やポッドキャストで語られていたこと以上の大きな情報はなかったですが、12星座ごとに関わりの深い大天使が挙げてあるのが、新しかったかな。

フルカラーのしっかりした作りで、とても綺麗。15大天使のオーラカラーに合わせて、各大天使ごとに色分けされています。表紙はマリウスさんですが中はクラシックな宗教画の天使が使われてあり、クリスマスのプレゼントにも良さそう。同じドリーンさんの本で「Fairies 101」という本があるんですが、それによく似たつくりです。

洋書ですが、作りとボリューム的に翻訳まではされないかもしれません(・・と、書いていたら「Fairies 101」は『エンジェル・フェアリー―自然の天使・妖精たちに願いましょう』というタイトルで翻訳されて近々発売されることを発見)。そんなに難しい文章ではないので、大天使について知りたい人には良いと思います。
irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリングセッション、エンジェル瞑想、あなたと天使との繋がりを強めるレッスン、エンジェルウィングス・アチューンメント