2010年11月14日日曜日

一時的な不安や悲観が強い時は、自分のハートの声を聞く

天使と会話する時、人間側の心の状態は穏やかでオープンであるほど、よりメッセージが流れてきやすくなります。少しくらい塞ぎ気味でいたとしても、天使の優しい愛の波動を感じると、暗い気分でいるのは難しくなりますね。

ただ何かの出来事などで急に不安や悲観が強くなって、パニックのようになってしまった時は、なかなかその感情を鎮めて天使の声を聞くのは難しいかも知れません。

そういう時はまず深呼吸して、自分のハートにどうしたら安心できるか聞いてみてください。胸に手を当てて聞いてみてもいいですよ。
ハートはあなたに安らぎをもたらすための完璧な答えを知っています。まずはあなたのハートの声を聞いてみるといいでしょう。

irise(イリゼ)HP エンジェルチャネリングセッション、エンジェル瞑想、あなたと天使との繋がりを強めるレッスン、エンジェルウィングス・アチューンメント