2011年3月4日金曜日

私達は、幸せになっていい!

最近セッションをさせていただく中で思うこと。それは「私達は本当に幸せになっていいのだ」という事です。

幸せになるって誰もが望んでいることであると同時に、色々素直になりきれなかったり、屈折した思いや感情を抱えて、どこか幸せに対して受け入れられない部分が実はあると思います。

私も以前は、「天使は、あなたに物心共に幸せになってもらいたいのです。あなたが不幸せでいて、どうして他の人の幸せを願うことが出来るでしょうか。あなたが幸せになれば、あなたはたくさんの人を助けることが出来ます」という考えに「なるほど」と思いながらも、どこか腑に落ちない気分も抱いていたものです。

でも最近は、私達は本当に幸せになっていい。時に辛い体験をすることがあっても、必ず良い方向に変わっていく、人生は決して何かの罰ではない。自分は幸せを受け取る値打ちが無いなどと思ってはいけない。自分が思っている以上のはるかに素晴らしい夢を描き、それを更に凌駕するような幸せを天は時に用意しており、受け取っていいのだ・・。そんな風に思えるようになってきました。

今とても辛い状況、苦しい状況にいる方もいらっしゃると思います。でもそれを乗り越えると、今の自分には思いもよらなかったような素晴らしい変化、至福の時がきっと訪れることと思います。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント