2011年3月12日土曜日

Pray for Japan with Archangels

昨日14時頃、国内観測史上最大の地震が発生しました。現時点で死者・行方不明者合わせて1000人を超えたと報道されています。まだ余震が続き、十分に注意が必要な状況のようです。

今私に出来ることは、具体的な支援で出来ることを行うことと、地球の激しい変動と自分も含めた人々のショックや恐怖、悲しみに光を送り、祈りを捧げることです。

これから時間がある時に朝に夕に四大天使と共に祈りを捧げようと思いますが、今日明日、日本時間の22時になったらヒーリングメディテーションを行います。もし参加できる方がいたら、誰でもどこからでも参加して、一緒に祈りを捧げ安心を受け取りましょう(参加表明していただく必要はありません)。

最初はスカイプのグループ機能を使おうかと思いましたが、電話が通じない状況でスカイプやメールなどのインターネットが貴重な連絡網となっているようなので、回線を空けたほうがいいと思い使わないことにしました。

22時になったら、四大天使の名を呼び(ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル)、このカードの絵のように地球に向けて四大天使が光を送っているイメージをしてください。その強力な光は日本にも届き、地震の被害が起きたあらゆる場所と人々に光が送られます。地球のコアのエネルギーにも光が送られていく様子をイメージしてください。被害が最小限に収まり、救出が早く行われ、そしてこの影響で心を痛めている自分を含めた全ての人に光が送られ、落ち着きと安心を感じられるよう、祈ってください。
丹田(おへその少し下)に意識を集中して深呼吸するといいですよ。

自分のもとに光が届き、心が落ち着いた人は、今度は四大天使と一緒に地震の被害が起きている場所と人々に光を送りましょう。時間的には30分ほど行います。