2011年2月27日日曜日

個人レッスン お客様の感想その3

個人レッスン、5回のレッスンとアチューンメントを終了されたC.Kさんから感想のメールをいただきました。そのなかで、とても素敵な文章がありましたのでご紹介させていただきます。

“天使との出会いで自身が得たものはどうも言葉に表現しにくいのですが、絶対的な信頼や安心感に近いです。
生きて来た中でこれだけホッと出来たのは天使からの温かさが初めてでした。

確固たる揺るぎない愛はあるんですね。

大袈裟なんですが、あの愛は二度と忘れないように思います。”


これって正に、「天使との繋がりを強めていく一番の喜び」ですよね~。本質的なところです。C.Kさん、本当にありがとうございました!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

天使の愛を知ると、「こういう目で私を見ている存在がいるのだ」「自分をこんなふうに愛している存在がいるとは思わなかった」という衝撃を受けることがあります。

それを知ることで、とても大きな癒しが起こります。天使との繋がりを強めていくうえで、ハートを忘れてはいけないな~と最近改めて思います。

天使と繋がりが強まったら、人生の課題や問題が帳消しになる訳ではありません。
でも、この愛を知ると問題のいくつかは消えてしまうかも知れない。それくらいの力を彼らの愛は持っています。そして消えない問題も、今までとは違う気持ちで向き合うことが出来たりします。違う気持ちとは、恐れから愛の視点で物事を見れるようになる・・・ということです。

「それって難しいなぁ」と思われた方もいるのではないでしょうか!? 確かに天使との付き合いに自己成長はセットです。今の自分のまま、願いだけ叶えて欲しいというのは無理なのです。現実は自分が作っているとしっかり認識することは、とっても大切です。

それに何もしないで願いが叶うより、愛の眼で物事を見れるようになり、それによって人生に魔法のような力が働きだすほうが素敵だと思いませんか!? だってそれは間違いなく魔法だけじゃない、あなたが形にしたものだから。
そして、愛の眼で見れるようになると必ず「見えない何か」に感謝の気持ちを捧げられるようになっていくものなのです。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングスアチューンメント