2011年3月28日月曜日

昨日のSkypeエンジェル瞑想会、素晴らしい時間をありがとうございました。

昨日のSkypeグループ瞑想会、11名の方が参加してくださいました。5~6名の方とのグループ瞑想会は既に何度も行っているのですが、11名は初! 
でも、不思議なほど緊張しませんでした。私ではなく「エンジェルの」瞑想会ですし、また、私もグループ瞑想を通して癒されたいというお客さん感覚が強かったのもあるかも知れません(笑)。皆で瞑想すると、ほんと癒され度が高いんですよね。

感想のメールをたくさんいただいています。参加してくださった方の一人であるyammyさんがブログに感想を書いてくださいました! ありがとうございます。

やはり地震後、身体的にも精神的にも自分がいかに緊張していたかを実感された方が多かったようです。私も今回の瞑想は、一人ひとりの癒しにフォーカスしようと最初から決めていました。

そして瞑想会終了後は、私も凄く幸せでした。これは参加してくださった皆さんのお陰ですし、また、皆さんもリラックスして喜んでいただけたようなので、更に幸せな気持ちでした。日曜の午前中の瞑想会というのも、なかなか素敵ですね。

いま、私は私の積み重ねてきたやり方でしか、状況に対処できないことを痛感しています。そして、多くの方がそうではないかと思います。それが良いのか悪いのか、わからない、思わず考えてしまう・・。

それでも、微力でも今の日本や被災地の力になる方法はないか・・と皆思っているでしょう。その思いは一つです。私の積み重ねてきたものが、何かしらのお力になれたのなら幸いです。


irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント