2011年3月13日日曜日

Pray for Japan with Archangels、今日も22時から行います。

昨日のPray for Japan with Archangelsにはたくさんの方が参加してくださったようで、ありがとうございました。今晩も22時から行います。

時間は22時から約30分ですが、いつ参加しても、祈りが届いたと感じたら途中で離脱しても構いません。
天使のエネルギーは凄いので、途中で眠くなってしまったら、皆疲れているでしょうから離脱して眠ってくださいね。私も昨日は終了後久々に爆睡してしまいました。逆にハイテンションになってしまう方もいるかも知れませんが^^;

たくさんの方が参加されると、やはり感じられるエネルギーが違います。祈りの力は科学的にも実証されていますから、皆さんの祈りの力が集まることは大きな助けになります。そして、落ち着いて、自分が出来ることをやりましょう。

昨日のお祈りの会で感じたり受け取られたことは人それぞれだったと思いますが、私は最後10分くらいになった時、ミカエルに「被災地が完全に復旧し、整った町並と笑顔で歩く人々を想像してごらん」と言われ、ハッとすると同時にショックを受けました。

金曜から何度も何度もインターネットやTVで目にした、津波や地震で破壊された町並みの映像、死者行方不明者の数に衝撃を受けて、復興した姿を描いてみることなど、考えもしていなかったのです。それだけ凄まじかったという事なのですよね。


震災で被害に遭った方、心からお見舞い申し上げます。お亡くなりになった方のご冥福を心からお祈りいたします。震災地に住む家族や恋人、友人と連絡がつかない方、早く安否の確認がとれますように。一刻も早い復旧と安全が暮らしに戻ってきますように。