2011年3月19日土曜日

絶対絶命のピンチの時こそ、見えない助けも強力

自分の人生を振り返ってみた時、誰もが1度は強いクライシスを体験したことがあると思います。頭を抱え、天を仰ぐしかないような時を・・。

でもそのクライシスを乗り越えた後、振り返ってみると「あれは神の助けとしか思えない」というような、不思議な導きや出来事で浮上し、救われた体験をしていませんか。絶体絶命のピンチの時ほど、目に見えない助けは強力にやってきます。正に救助隊のように、あなたを引っ張りあげてそこから引き上げるのです。

そして、そのピンチを乗り越えた後、以前よりずっといろいろな事が良くなったのではありませんか!? 


今の日本も同じです。この1週間、私なりに祈り、瞑想会を開催したり、そして日常の生活のサインを通して、目に見えない助けが強力に働いていることを強く実感しています。今更ながら彼らはやはり愛と光であり、それ以外に付随したものは人間の恐れによって生み出されたのではないかと思います。助けを感じるとハートが愛で満たされます。肩の力を抜いていいとわかります。

今日本に起きていることはとてつもないですが、こういう時こそ光の助けもまた強力であり、これから日本は以前よりずっとよくなっていくでしょう。
あなたや私がそうだったように。


irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント