2011年3月30日水曜日

個人レッスン お客様からの感想☆

「あなたと天使との繋がりを強める個人レッスンを修了されたお客様から、感想のメールをいただきました! 承諾いただきましたので、こちらのブログでもご紹介です。

このレッスンは名前通り天使との繋がりを強めていくレッスンですが、その過程のなかで「4つのクレア」と呼ばれる様々な形での直感力に心を開いていくこと、瞑想を通してマインドから離れたこころの状態を体験していただくこと、そしてあくまで「自分」という人間の肉体やこころを通してメッセージを受け取っていくことの自覚を持っていただくことが、とても大切だと思っています。
皆さんとてもしっかりした方ばかりで、ちゃんと理解していただけるので私もとても嬉しく思っております

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
N.Y様
5回のレッスンと今日のエンジェル瞑想会への参加させていただきどうもありがとうございました。

イリゼさんのレッスンへ申し込んだのは、万美子さんのエンジェルデーで印象に残っていたということもありましたが、ブログを拝見しながら感じた安心感も大きかったように思います。一見無機質で機械的な感じのするブログというツールではありますが、その文面から書かれている方の人柄や、考え方を十分読み取ることができると思います。

イリゼさんのブログは落ち着いていて、地に足のついた知的な感じがあって、私はとっても好きです。
載っているエンジェルの絵もとっても素敵ですし。

そしてイリゼさんのレッスンはブログで感じた以上の安心感があって、イリゼさんを信頼していくことでエンジェルの存在も信頼していけた気がします。

ここ最近エンジェルという存在が急に私の生活にもチラチラと見え隠れするようなことが立て続けに起こり、そんな存在もあるのかと知ってから私なりに情報を求めて興味のあるワークショップに参加したり、本を読んだりしてはいたものの、いまいち実感が持てない・・・私にできるのかな・・・これでいいのかな・・・と疑いの気持ちいっぱいでした。

エンジェルというと最終的には感覚的なものだと思うのですが、ビギナーの私にはそれが分からないし、信じられないので、いくら「それでいいのよ~。」と言われても「うそだ~・・・。」と怪しく思っていたのも事実です。(笑)

そんな中、「でもやっぱりつながれるようになりたい!」と申し込んだイリゼさんのレッスンは私にとって一番しっくりくるもので、レッスンを通していろいろなことを受け入れられるようになっていった気がします。

私のグダグダな質問や強い疑いの気持ちにもしっかり、サポートして下さってありがとうございました。

まだまだ入り口に立ったばかりですが、これからもイリゼさんのように深くつながれるようになることを目指して練習を続けて行きたいと思います。

ありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:Nさん5回のレッスン修了おつかれさまでした。天使の働きかけで、アッと驚くような不思議な出来事をたくさん体験されていたNさん。天使と繋がるための色々なお導きを私が出来たことを、とても嬉しく思っております。
疑いの気持ちが強い人ほど、地に足を着けて天との繋がりを強めていけます。それはとても健全な証拠! 全てのプロセスを楽しんで、自分のなかにしっかりと天と地を繋いでいきましょう。素晴らしい時間をありがとうございました。


irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント