2011年3月6日日曜日

個人レッスン お客様の感想その4

エンジェルの個人レッスンを終了された方から、また素敵な感想をいただきました。
天使に興味を抱く。その過程には皆さんそれぞれ色々な思い、状況などがあると思います。どんな形であれ、その方が天使と繋がりたいと思った時、そのサポートをさせていただくご縁をいただけるのは、本当にありがたいことです。感謝の気持ちでいっぱいです! こちらこそ、「ありがとう」の気持ちでいっぱいなのです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

J.N 様
5回のレッスン、ありがとうございました。
思えば、昨年末、天使とのつながりを強めるためにどうしたらよいか、道を探していた時に出会ったイリゼさん。
他にもスカイプでのレッスンをされている方は何人か見つけことができましたが、私の頭の中は『イリゼ・・イリゼ・・イリゼ・・』とイリゼさんのお名前が繰り返し響いていました(笑)
天使たちの導きだったのでしょうね。

レッスンは、天使という非現実的な世界を取り扱っているにもかかわらず、人の内面的な面にも重きが置かれているためか、非常に現実的で「すとん」と心に響いてくる内容ばかりでした。

そして、レッスンの期間中は自分自身との戦い!?の連続でした。
最後のレッスンで、「天使とのつながりを深めることは自分の成長とセット」とイリゼさんがおっしゃっていたことの意味そのものの日々だったような気がします。
天使とのつながりを深めようとすればするほど、自分の内面を見つめざるを得ない状況になり、
今まで見て見ないふりをしていたこと、あえて蓋をしていた感情など、自分にとって不要となってしまったエネルギーの浄化の連続でした
そして、いらないものを手放すにつれ、身も心も少しずつ軽くなり、気がついたら天使とのつながりを深く感じることができるようになってきていたなと実感しています。

そして、深くつながるにつれ、天使の圧倒されるほどの深い愛をハートで感じ、涙することもたびたびでした。
こんなにも素晴らしい世界を教え、導いていただき、心から感謝しています。
まだまだこれからも少しずつマイペースに天使とのつながりを深めていきたいなと思っています。

今後の卒業生向けのレッスン、
午前中の瞑想会等今後もイリゼさんと深く^^つながっていたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

追記.
昨日、最後のレッスンを終え、買い物に出たら、エンジェルナンバー「777」のオンパレードでした。
イリゼさんのレッスンを終えたことを天使が祝福してくれたようで、とっても嬉しかったです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:J.Nさん5回のレッスンおつかれさまでした。人生観が変わるような体験をしたなかで、天使と繋がってみたいと強く思われたJさん。感情的にも色々なドラマがあったと思いますし、天使のことも、スピリチュアルなことも、まだ知って間もないというなかでのレッスンだったので、大変だった時もあるかも知れません。そうした中で、素晴らしい変容を遂げられました。これからも天使はJさんを守護し導くと強く伝えています。こちらこそ、素晴らしい機会を本当にありがとうございました!