2011年3月18日金曜日

昨日の祈りの瞑想会、参加してくださってありがとうございました。

昨日の瞑想会も、かなりたくさんの方が参加してくださったようでありがとうございました。
私は終了後爆睡してしまいました・・・私なりに受け取ったものをここに書いておきますね。きっと皆さんそれぞれに、必要な癒しやメッセージが送られてくることと思います。

今回の震災で被害に遭われた方、お亡くなりになった方は、自らを犠牲にどれほど多くの学びを私達に与えてくれたのだろうと思うと、なんとも言えない気持ちになります。心よりお見舞いとご冥福をお祈りします。


そして冷静に助け合い優しさを失わないようにしている人々の姿や、自らの命を捨てる覚悟で不眠不休の作業にあたっている福島原発の作業員や自衛隊の皆さん、海外からの支援やはげまし、お悔やみの言葉など、色々な形で贈られてくる無条件の愛に胸がいっぱいになります。苛立ちは苛立ちを、不安は不安を、安心は安心を、優しさは優しさを引き寄せる、これほど波動の法則がシンプルに表面化したことも、無かったと思います。

また、スピリチャルな人の中には、福島原発は、これまでずっと忌み嫌われながら日本のために電力を届けていた存在である、福島原発にも感謝の気持ちを送ろうという動きがあります。これはかなり「スピな」発想かと思いますので受け入れ難い人もいるかも知れませんが、私はわかります。

色んな思いや感情がグルグルになってしまうので、それを守護天使に全部聞いてもらい、心を落ち着けて、光を送り祈り続けていました。

すると、これは天使ではなく、おそらく日本を守ってくださっている神様の一人だと思いますが、「頑張ってくれてありがとう」という声がはっきりと聞こえてきました。私達がこの大震災のなか、心を一つにしていることへの感謝のメッセージだと思います。そして、その神様は私に日の出の中、皆が手を握っている姿を見せてくださいました。

そして何度も何度も私の頭の中に浮かんできたのは「日出処」という言葉。日本人はきっとここからたくさん学んで、優しい日本人のまま、もっともっと強く逞しくなり、世界中の人にたくさんの気づきと愛をもたらしていくのだと思います。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント