2011年2月6日日曜日

個人レッスン お客様からの感想その1

12月から始めた個人レッスン、5回のレッスンを終了されアチューンメントも受けられたA.Kさんから感謝のメールをいただきました。ご本人の許可をいただきましたので、ブログ上でご紹介させていただきます♥

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
A.K様
全5回のエンジェルレッスン…、あっ!という間でした~~。
毎回。わくわくする内容で、エンジェルと繋がることは本当に楽しい体験でした!
自分でもエンジェルたちとこんなにはっきりと繋がることができるなんて、
はじまる前は思ってもみなかったです。笑

オラクルカードも絵と大きな文字だけで受け取ると、更に理解が深まり、
今ではこんなに使いやすいツールだったのね!と毎日のように引いています☆
やっぱりイリゼさんのところでレッスン受けて良かった~って思いました。
ありがとうございます☆
そういえば最終回のレッスン、過去世瞑想で見た雪山の景色、
以前夢で見た景色そっくりだったことを思い出しました(*^_^*)

「幸せ」をこの地上で実現していくことのサポートをしてくれていること、
冒険の手助けをしてくれていてること、
「いまの」私のために過去世や胎児の頃のヒーリングも行ってくれたこと、
エンジェルたちの愛と優しさに、ただただ感激です(>_<)

エンジェルレッスン、アチューメントを通して、
本当に深く強く天使達と繋がることができたと感じています。
だけど、これはレッスンを受けたからそれで終わりというわけではなくて、
これからも続いていくことなんだな~とも感じています。
天使達との繋がりを信じること、それはこれからも色んな場面で試されるのだとと思います。
でもそのたびにやっぱり私は天使の愛に触れ、
更に深く深く強く強く、、、天使と繋がっていくのだと思います。

それを知ることができたということに、とても大きな意味がありました。
イリゼさんのレッスンのおかげです。ありがとうございます☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

イリゼより:A.Kさん、5回の個人レッスンおつかれさまでした♥ ホロスコープリーディングを行っていた頃から度々ご縁をいただいていたAさんとのレッスンは、私もとても楽しく、感受性豊かなAさんの吸収力には感動しました。これからますます直感力が磨かれ、天使との繋がりも強くなっていかれると思います。ありがとうございました!