2011年2月20日日曜日

個人レッスン お客様の感想その2

昨年12月から始めた個人レッスン、始めてすぐ申し込まれた方の中には5回のレッスンを終えられた方も出てきていらっしゃいます。そして、最初に申し込まれた方に共通してあったのが、「過去世が気になる」という思いだったのです。ですので皆さんには、確認して5回目のレッスンの時に過去世リーディングの行い方を教えました。
今日はレッスンを終了されたY.O様からの感想をご紹介させていただきます。Y.Oさん、ありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
Y.O様
5回のレッスン ありがとうございました^^
お世話になりました^^
あっという間でした。

スピリチャルに触れると、矛盾やいくつもの疑問が出てきたり
言葉だけではどういう意味かわからなかったりして混乱して
じゃあ、人間をやめろと 何も感じないようになればいいってことですか?と 思ったりしたこともありました。

イリゼさんのレッスンはそんな疑問にも答えてくれて
自然なことなのだ ということもわかったりして
本当に受けて良かったなぁと感じています^^

5回目の過去生のレッスンでは涙が止まらず声まで出てしまい、
イリゼさんに聞こえるのも恥ずかしいし、誘導が進んでいたので
止めるのに必死でしたが、かなり深い深い悲しみが出てきました。
かなり驚いてしまいました。
自分にこんな深い悲しみが眠っていたなんて・・。
今の私ではこんな感情をもったまま生きていくことはできない!と思った悲しみでした。
もしかしたら 自分で命を絶ったかもしれません。

これからも またレッスンを振り返り 実践を繰り返していこうと思います。
もっと過去生にも触れたいと思います。

心強いと思った言葉は、波がある という言葉です^^
来たな、この波 と自分を責めずに乗り越えれそうです^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

イリゼより:Yさん5回のレッスンおつかれさまでした。レッスンをはじめるにあたって、Yさんは過去世がいまの自分に影響を与えていると思う・・と最初からおっしゃっていたので、最終的に過去世のリーディングが出来るようにサポートしていこうと思いました。そのお手伝いをするご縁をいただくことが出来て、私も本当にありがたく、幸せでした。ありがとうございました!