2011年2月8日火曜日

2月11日(金)21時~Skypeエンジェル瞑想会(参加無料)を行います

2月エンジェル瞑想会のお知らせです。なかなか予定が立てられずぎりぎりの告知、しかも3連休の最初の日になってしまいましたが、もしタイミングの合う方がいらっしゃいましたらお気軽にお申込ください。初めての方も既に参加されたことのある方もどうぞ。無料です。
今月は出来れば後半にまたもう1回やりたいなと思っています(出来なかったらごめんなさい;)。

スカイプで行うエンジェル瞑想会は、グループメディテーションのパワーを感じる良い機会ですし、私も癒されますし、ファシリテーターの私にとっては色々なことが出来てその反応を知る良い機会でもあります。2月からは今までと少しやり方を変えてやってみようと思っている部分もあります。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

開催日:2月11日(金)
開始時間21時から約90分
参加人数5名(定員になりました)
参加費用無料
必要条件Skype環境(ダウンロードしヘッドセット)

**エンジェル瞑想&瞑想会についての説明**
エンジェル瞑想は、想像力を使ってイメージを追っていくビジュアライゼーション型の瞑想で、イメージを紡ぐ誘導瞑想を通して天使たちと出会ったり、癒しやメッセージを受け取ったりしていきます。

私達が守護天使や大天使、天使達の愛や癒し、メッセージを受け取る時、最もオーソドックスな手法の一つとして瞑想があります。
天使との繋がりは日常を通して、毎日の生活の中で身近にしていくものですが、1日のうちわずかでも瞑想の時間を設けることで、天使達との繋がりはより強固に確実になっていきます。また続けていくことで天使からの癒しを受け取るだけでなく、直感力が高まりセンタリングの感覚を味わうことが出来るようになります。サードアイとクラウンチャクラが活性化していき、現実も変化していきます。

難しいものではなく、想像力の翼を広げ、誘導に合わせてイメージを紡いでいくものなので、なんか面白そう! 参加してみたいと感じたらお気軽にご参加ください。

質問&参加を希望される方はお名前、Skype ID、緊急時の連絡先(携帯番号&携帯メール、固定電話番号など)を書いてirisekeiko☆gmail.comまで(☆を@に変えて)ご連絡くださいませ。
私も楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

irise(イリゼ) あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェルウィングス・アチューンメント、エンジェル瞑想