2011年2月25日金曜日

マリディアナ万美子さんの『エンジェル・カード』

私の先生であるマリディアナ万美子さんのオラクルカード、『エンジェル・カード』が遂に発売となりましたので、ご紹介です。絵はあの寺門孝之さんで、44枚すべて描きおろし。寺門さんのお名前は知らなくても、絵を見たらきっとこの素敵な天使の絵を見たことがあると思います。

そしてこのエンジェルカードは、天使のオラクルカード至上、最も優しく、わかりやすいカードだと思います。
それはカードに書かれているメッセージが日本語であることは勿論ですが、今まで出たエンジェルカードは、ドリーンさん含めキリスト教圏のヒーラーさんが監修していたものが殆どだったと思います。そのため、メッセージにキリスト教色が多分に出ていました。日本人の多くには、ちょっととっつきにくいところもあったのではないでしょうか!?

本当は、(キリスト教圏のヒーラーさんも言っているように)天使は宗教に括られない存在なのです。この『エンジェルカード』を使っていると、あーやっと「宗教と関係のない存在である天使」のカードが出たな~と感じます。

薔薇色の頬をした天使が美しい寺門さんの絵と、万美子さんの天使からのメッセージが、とても優しい波動を持っていて、難しいところは何もありません。カードに触れ、引くだけで癒されていくカードです。
一番好きな天使画家さんに協力してもらい、長年の夢を叶えた万美子さん、本当におめでとうございます!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント