2011年2月12日土曜日

天使は愛

昨日、殆ど「突然エンジェル瞑想会」という勢いでSkypeエンジェル瞑想会を行いましたが(告知が4日前だったので・・)、行ってみて改めてグループ瞑想の魅力を再認識しました(突然ですみませんでした。次回はもうちょっと余裕のある告知をしますので・・)。

昨日の瞑想会はこれと言ったテーマは決めず、参加される方に必要なものを降ろしてもらう・・という感じで行ってみましたが、とても癒し度の高い内容になったと思います。
今回は何故か大天使アズラエルが気になり、最初にアズラエルを呼びヒーリング、特に悲しみをテーマにしたヒーリングとメッセージをお願いし、ミカエルを呼んで彼の力強い守護のエネルギーを感じてみたのですが、参加者の多くの方が既に瞑想前にアズラエルとのリンクを感じていらっしゃったのには驚きました。こういう体験を繰り返していくことが、確信へと繋がっていくのです。

そして2つめの瞑想は、ハートの光の空間に降りていって守護天使と出会う・・というのをやってみたのですが、これは私にとっても素晴らしい体験となりました。あらためて、「あ~天使というのは“愛”だった。この、言葉では表現できない“愛”に衝撃を受けて、私はもうなりふり構わず、彼らともっと繋がりたいと思ったのだ!」ということを思い出しましたね~(笑)。

エンジェル瞑想会は、基本的にはテーマを決めず集まった人のために天使が伝えてきたメッセージや、ビジョンをおろしながら、瞑想を紡いでいくものです。個人レッスンのように1対1の丁寧なサポートは出来ないですが、天使が降ろしてくるものを皆でイメージしていくのは、グループ瞑想にしか出せない独特の「濃い」エネルギーがありますね。

個人レッスンを受けてくださっている生徒さんが、先日「イリゼさんの守護天使さんは、今は勉強の時と言っているみたいですよ」とアドバイスをくださったのですが、久しぶりにグループ瞑想会をやってみて、「あれっ、私ちょっと成長してる!?」と感じるところもありました。個人レッスンでたくさん誘導したり、ヒプノのWSを受けたり、瞑想に関する本を読んだりしたことが力になっているのかなと思います。

また、個人レッスンを終了された皆さんと瞑想会をやるのもいいなと思っています。何故ならとてもいい追体験になるからです。WSやレッスンで得た体験を日常で維持していくのって、結構大変だったりするのですよ。ちょっとハードル高めのとかも皆でやってみたいですね。

SKypeエンジェル瞑想会はこれからも行っていく予定です。遠慮しないで、或いは初めてでもピンとくるなら思いきって、機会ありましたら是非参加されてみてください。私も一緒に瞑想できる機会を楽しみにしています。

また、瞑想会参加者の方にはあらかじめグループ機能についてなど簡単な説明メールを送っていますが、Skypeに関する設定や使い方等のお問合せのご返答は申し訳ないのですができませんので、ネット等を参考に、ご自身で使い方に慣れていただけたらと思います(パソコンの場合はID取得~ダウンロード~ヘッドセットでテスト音声がうまく行けばほぼ大丈夫だと思います)。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン、エンジェルチャネリング、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント