2012年6月3日日曜日

エンジェルワーカー養成 個人レッスン修了生の感想(ブログにも逐一upしてくださいました)

私の個人レッスン「エンジェルワーカー養成講座」を先日修了されたシドニー在住のまこりんさんが、ご自身のブログに毎回のレッスンの感想と、アチューンメントの感想も書いてくださいました。まこりんさんから許可をいただきましたので、メールでの感想と共にご紹介です。

まこりんさんは、過去世の影響だと思うのですがとにかくマスターと呼ばれている存在達や古代の神との繋がりが強かったです! でも、今のまこりんさんは、彼らの名前やイメージが出てくるたびに「誰それ」状態だったようで(笑)、ご本人も驚きの体験記になっているのが面白いです。

エンジェルワーカー養成講座①
エンジェルワーカー養成講座②
エンジェルワーカー養成講座③
エンジェルワーカー養成講座④
エンジェルワーカー養成講座⑤
エンジェルウィングス・アチューンメント

~*~*~*~*~*~*~*~*~
まこりん様からの感想のメール

毎週(金)があっという間の5週間でした。
本当に楽しかった!

エンジェルセラピーガイドブックを読んでドリーンさんのAngel Universityで
ミディアムシップDVD講座に申し込んだものの、いざやってみると、
全然できない自分に呆然。

DVDでドリーンさんが『何も分からない、感じないはダメだから!』と言って、
実際にミディアムシップの練習をする場面では、
『それでも何にも分からないし、感じられないんだってば~!』と
心の中で反論しているような状態でした。

私は小さい頃からキャラクターグッズに興味のない人間で、
天使=ファンシー=私には関係のないもの、というスタンスでしたし、
『天使が大好きな人へ・・・』が謳い文句の方の講座は合わない。

そこで、『必ず天使との繋りを持てます』というHPの言葉に惹かれて申し込んだものの、
iriseさんに『ものすごいスピードで目覚めている』と言われても、
全然それを実感できない自分がいました。

どうしても、『天使の羽が身の回りに落ちている』という具体的な体験を想像してしまうし、
まだ天使との繋がりが良く分かっていないというか、感じられない気がしていますが、
『こういう微細なもの』に慣れることが必要なんですよね、きっと。

それでも、『やらなくっちゃ!』という義務感ではなく、
『やってみようかな~』というマイペース&ゆるゆるな瞑想を続けてみると、
実際に沢山の不思議な名前や光景が浮かぶのも事実です。

これはiriseさんの講座を受けなければ、体験することのなかった世界です。

私の場合は漢字が出てきたり、まるで映画を見ているように物語が進み、
それをボーっと見ているのですが、多分これで良いのだと信じて、
この妄想のような空想のような不思議なヴィジョンを楽しみたいと思います。

スピリチュアルな話をできる人ほとんどがいませんが、
これからも瞑想やオラクルカードを通じて、
遊びの感覚で楽しみながら続けたいです。

いつか日本でお会いできる日を楽しみにしています。

心からの感謝を込めて。

~*~*~*~*~*~*~*~*~
イリゼより:まこりんさん5回のレッスン&アチューンメントおつかれさまでした! レッスン中にそして今も起こっているまこりんさんの急速な変化は、とても興味深いものだと思います。過去世でご縁があったに違いないソロモンのことも含め、天使との繋がり、いろいろなことが紐解かれていくのではないでしょうか。現実派のまこりんさんだからこその律儀な歩みも良い方向に進むと思いますので、これからを楽しみにしております。ありがとうございました!

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、リーディングセッション(エンジェル&ミディアムシップ)、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント