2012年6月13日水曜日

11月4日(日)、東京でレッスン修了生のためのブラッシュアップワークショップを行います

先月のエンジェル瞑想1dayワークショップin東京の余韻も冷めやらぬまま、ふたたび東京でエンジェルワーカー養成講座のレッスン修了生のためのブラッシュアップWSを計画中です。
受講資格はエンジェルワーカー養成講座を5回終了された方、11月までに終了予定の受講生の方になります。

このWSを行うことに決めた理由は、5回のレッスンではお伝えすることが難しかった更に実践的な部分、倫理と責任の部分、そして個人的に声だけのお付き合いだった皆さんと直接お会いする機会が欲しいという理由からです。

そしてこのWSでは、エンジェルリーディングの上級編だけでなく、さらに次のステップとして私が考えているエンジェル以外の高次領域の存在との繋がりやハイアーセルフについても、取り組んでいきたいと思っています。今後エンジェル以外の高次領域との繋がりに関しては、私の新たなレッスンとして設けていく予定がありますが、それ以外の内容的にも充実したものにしたいと思っていますし、WSだからこそできるペアワークやグループワークも行いたいと思っています。

エンジェル以外の高次領域の存在というと、アセンションしたマスター、世界中の神や女神、フェアリーやユニコーンなどのエレメンタル、スターピープル、スピリチュアルガイドなどになるかと思います。

実は私はこういう存在達と気軽につながることには慎重論のタイプで、まずは二元の世界を知らないエンジェルとの繋がりをしっかり固めていくことがとても大切だと思ってきました。
その考えは今も基本的には変わっていませんが、ここのところ、レッスンを行っていてもエンジェルだけでなくマスターやエレメンタルと繋がりやすい方も多く申し込まれています。この変化は、私が次のステップに進むことを促しているように感じはじめました。

そして2012年というこの地球規模の変化の波に乗るには、自分の肉体から離れた次元にも多数の次元があり、さまざまな存在がいることを知る・理解することも(そこには亡くなったあなたの愛する人もいます。つまり、私達は本当の意味では死なないのです)、これからは今まで以上に大事なテーマになっていくのではないかと思うのです。

肉体を持たない天使やマスター達の愛のメッセージを自分で受け取りまた第三者に伝える時、どのようなことに注意していかなくてはならないかもしっかりお伝えしなければならないと思っています。

詳細は新月明けにまたupしますので、もうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、リーディングセッション(エンジェル&ミディアムシップ)、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント