2012年5月31日木曜日

変化の時の人間関係

これは2012年に限ってということではないでしょうが、自分が変わろうとする時、それは少なからず周囲に影響を与えますよね。

そういう時、あなたの周囲には、あなたの変化に恐怖を抱く人もいるかも知れません。あなたが自分の内なる思いに許可を出し、花開こうとするのを見て、置いていかれるような恐怖を感じる・あなたが自分の声を聞き幸せになろうとしている、人生にポジティブな挑戦をしようとしていることに、(それは本当は自分がやりたいことなのに、あなたが実現しようとしていることに)、恐怖や嫉妬を感じたりするのです。

表面的には応援している風でも、内面は快く思っていなかったりする人もいるかも知れません。
でも、あなたが暗殺される危険性のある革命家でもない限り、影で陰謀を企てている人間は誰なのか見つけ出す必要もないし(笑)、あなたを恐れで縛ろうとする人に、ガッカリしなくてもいいんだと思います。

もしかしたらそういう人もまた、あなたの恐れの一部分が、他者としてあらわれているだけなのかも知れないし。

そういう人は怖いだけなのです。だから、怖がっているあなた自身にそうするように、その人にも「大丈夫よ」と愛を送ってあげたらいいのだと思います。
そして、あなたはもう気体(期待!?)でいっぱいの気球のゴンドラに乗っているのだから、「私は行くよ!」とロープを切って飛び立てば良いのです。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、リーディングセッション(エンジェル&ミディアムシップ)、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント