2012年6月16日土曜日

神楽坂

先月WSのためにお借りしたパレットというレンタルルームは、東京の神楽坂にあります。

スピリチュアルなWSを開く時、わかりやすい場所にある等だけでなく「気のいい」場所か…という点も結構大事なポイントだったりしますよね。

直接そこに行ってみて感じてみるのが一番ですが、そうもいかない場合、私の希望は窓があって自然光が入る部屋で、窓を開けて空気の入れ替えが出来、窓からはグリーンが見えるか、周辺が緑の多い環境だったらすごくうれしいですね。

パレットは、全てのお部屋がそうかはわかりませんが私が利用したところは、それらを全て叶えていたので人気があるのは納得だと思いました。

それから、その場所がある周辺の気というんでしょうか。パレットは、すぐそばに公園があって、日曜の朝に近くに住んでいる人達が子供を連れて遊びに来ていたり、新聞を読むためにぶらっと来ている人もいて、ちゃんと生活がある感じが凄くなごむ場所だな~と思いました。

神楽坂は新宿になるのですが、一歩脇道に入るとごみごみしていなくて、福岡の今泉や警固あたりに似ているなと思いました。まあこれは福岡の人にしかわからないと思いますけど(笑)。

11月に行うWSも神楽坂のパレットに決めました。軽く汗ばむ陽気だった5月とは違い、11月はさすがに残暑も過ぎ去り寒くなっているでしょうね。でも、またあの場所に行けるのか~…と思うと、嬉しくなってしまいます。

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、リーディングセッション(エンジェル&ミディアムシップ)、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント