2012年6月23日土曜日

Messages From Archangel Michael

混乱により
今、全てが選択のなかにあり、
その選択によって、それぞれの次元が現れるという真実を
あなたは更に理解したと思います。

分離のなかで、
あなたは大声で叫びたくなるかも知れない。
なぜ、目覚めないのだ。
なぜ、気づこうとしないのか。
私は、まちがっているのか。
私は、まちがっていないのか。
私のことをわかって。
誰か、私を正しいと認めて。

しかし、あなたはわかってもいるでしょう、
他者の創造を止めさせ、こちらに引き寄せることも
しっくりこない時であると。

始まりの時。
あなたの選んだ道
その道に喜びと確信を感じているかもしれない
不安と戸惑いを感じているかもしれない
今は訳がわからず、失望や怒りを感じているかもしれない

それでも、あなたの中に「この道なのだ」という思いがあるなら、
それを選んでください。

私を呼んでください。
私について来てください。
私はあなたの「内なる光」と共にあります。

Archangel Michael

irise(イリゼ)HP あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン~irise(イリゼ)のエンジェルワーカー養成講座、リーディングセッション(エンジェル&ミディアムシップ)、エンジェル瞑想、エンジェルウィングス・アチューンメント